SSブログ

ユーイング グリーンファームの評判!こんな人にオススメ!! [栽培機]




【楽天ランキング】のガーデニング部門で人気急上昇の「ユーイング グリーンファーム 」
この「ユーイング グリーンファーム 」の中でも
大きいサイズの「UH-A01E」の評判を調べてみました。


良い評判も悪い評判もありますね☆


【良い評判 1】

スタイリッシュなデザインでかっこいい。
音は全然気になりません。
今は付属でついてたレタスを栽培中。
現在わっさわさです。


【良い評判 2】

水耕栽培をこれから始めようとする人にはお勧めかと思います。
私もこの製品を購入してから水耕栽培を始めたのですが、
基本的に全て自動(LEDの点灯及び空気の補充)で一度溶液をつくり種を植えた後は一度だけ間引きをしましたが、なにも手をかけずに付属のレタスが成長しました。


【良い評判 3】

妻の誕生日プレゼントに購入しました。
ものすごく明るくて驚きましたが、植物がこれほどグングン育ってくれるなら文句なしです。
新鮮なレタスを毎日食べられて満足しています。


========================================================


【悪い評判 1】

点灯ボタンが分かりにくく、電源と紛らわしいです
あと、専用の種が必要なのですが、高すぎます


【悪い評判 2】

デザイン・機能面は良く考えられており、価格も安い。
ただLED照明の光と熱を効率的に利用するために、
反射板の設置や、内部温度を保つための排気ファンが調節ができればなお良い。


ここまで評判です。



よい評判の特徴として

・ルックスがかっこいい。全自動で楽である。野菜がすくすく育つ。

が挙げられますね。


一方、悪い評判は

・種が高い。内部温度が調節できない。

となっています。


以上のことから

継続的に種を購入して1年中栽培したい方や
レタスやハーブ以外の高温度に弱い作物も栽培してみたい方には向いていない気がします。

しかし、キッチンなどに設置してインテリアとしても楽しみたい方や
献立に自分たちの育てた野菜をチョイスして食事を華やかにしたい方にはオススメです♪



気になった方は是非、チェックしてみて下さい!!



⇒ ユーイング グリーンファーム UHA01Eを最安値で購入する!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。