SSブログ

バロネス芝刈り機なら楽天でしょう [草刈り機]

スクリーンショット 2014-07-06 22.51.54.png


バロネス芝刈り機 LM4Dが楽天の【芝刈り機ランキング】で
またまたトップになりました!


ところで、何故こんなに高いバロネス芝刈り機が売れるのか不思議じゃないですか?


気になったのでレヴューを見てみました。


【レヴュー1】

音もあまり気にならず、何よりも電気を使わずに同じ長さで刈り取れるのはいいですね♪
ちょっと重いので、もう少し年を取ったら大変かも知れませんが、
使えるうちは楽しみたいと思います。
そして、メールでの問い合わせにすぐにお電話をくださったのには、
驚くとともに嬉しかったです。
20年以上使用されている方もいらっしゃるとのこと。
長くお付き合いしたいものです。


【レヴュー2】

家の庭は100平米あり、ホームセンター市販の某R社製の電動芝刈り機を
2年間使用していました。
最初は良く切れましたが、すぐに切れなくなり、
芝生の切断面が萎んで白茶けてしまいました。
回復に時間もかかりみっともない為、今回バロネスのLM4Dを購入しました。
価格は約4倍ですが、切れ味が全く違います。まず音が違います。
刃物の上手く擦れ合う音がします。ちょうど良く切れる高価な裁ちばさみのような音。
芝生の切れ味も全く別物でした。電動は高価で手が届きませんが、LM4Dで十分でした。
むしろ軽く取り回しよく使いやすいです。
隣家の芝生より美しい仕上がりに自己満足しています。
バロネスの広告文句は嘘ではありませんでした。後は何年持つかが楽しみです。


【レヴュー3】

初めて芝刈り機を買うにあたり、
いろいろ調べ、バロネス手動式芝刈り機LM4Dにたどり着きました。
到着した翌日に早速、使用してみて、超初心者の私でも、
仕上がりがとてもキレイで、ビックリです。
組み立て、操作性もとても簡単で満足しています。
また、大きさ、重さも気にならず満足です。次の芝刈りが楽しみです。
初期投資は高いと感じるかもしれませんが、長年使うことを考えれば大変満足です。


以上レヴューです。


こちらも見て下さい!



切れ味が抜群ですね〜

お店の対応も良いみたいです。売れている理由がわかりました!

今ならバロネス芝刈り機を楽天で購入してレヴューを書くと
「芝刈り機用研磨剤」がもらえますよ


⇒バロネス芝刈り機 LM4Dを楽天で見てみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。