SSブログ

バーディーモアー GSB-200の実力は? [草刈り機]

スクリーンショット 2014-07-06 11.19.20.png


バーディーモアー GSB-2000が人気です。
手動式芝刈機の中ではかなりの低価格で手に入れられるからでしょうね。


手動式芝刈機の本格的な製品は価格が5万円以上するのは知っていますか?
これだとなかなか手が出せないと思います。


バーディーモアー GSB-2000の価格は1万円ちょっとなので
高いものを買っても本当にうまく刈れるのか心配だとか
家の庭はそんなに大きい訳ではないという方にオススメです。


しかし、安いからと言って性能が悪いんじゃ駄目ですよね。



そこでバーディーモアー GSB-2000のレヴューを集めてみました。


【レヴュー1】

組み立て式ですが、10分もあればできます。切れ味もよく、楽しいです

【レヴュー2】

バッサバッサ刈り取れます。最高です。組立も楽ちんでしたよ。
初めて芝刈り機を購入しましたが、成功でした。

【レヴュー3】

最近、芝刈りをすると、腰、膝に負担がかかり、辛かったんですが、
こちらの芝刈機を購入して、だいぶ負担が減りました。
時間も今までの半分以下になり助かってます。買って良かったです。



動画はこちら




かなり使えそうですよね!


価格を調べてみたら現在アマゾンと楽天で同じ価格でした。
気になった方はチェックしてみてはどうですか?


⇒アマゾンでバーディーモアーGSB-2000 を見る!

⇒楽天でバーディーモアーGSB-2000を見る!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。